最新情報

東京都足立区一軒家にて外壁塗装を行いました!

2022年10月10日

こんにちは(株)triple-yのKです。

今回は東京都足立区にある一軒家にて外壁塗装を行いました。

弊社は、無足場工法を得意としています。

無足場工法とは、高所作業において足場を必要としない高所作業方法を指します。
足場を必要とする工法は建物の形や高さによっては施工ができない場合がありますが、無足場工法はこういった問題がありませんので施工できる場所が多いです。

外壁塗装を行う理由は雨風や紫外線など自然環境から外壁を守るため、そして美観の回復やイメージチェンジを楽しむため、そして資産価値を維持するためといった理由があります。

rrimg0022

外壁塗装の土台部分にあたる下塗りは、非常に重要な塗装工程です。

1外壁塗装をキレイに仕上げる
2外壁塗装の耐久性を担保する
ためには、下塗りが必須です。

btr

btr

下地が終わり、最後にトップ(上塗り)を決めて完成です。

外壁リフォームをお考えの方はぜひ当社にご依頼ください。
当社は地域に密着しながら今までに多くのお客様からご依頼をいただき、信頼と実績を積んでまいりました。
最初はキレイな外壁も月日が経ってしまうと、どうしても汚れてしまい、強度が下がってきてしまいます。
当社はそういった問題を高い技術力で解決いたします。
練馬区で外壁のリフォームを承っております当社は外壁調査も承っております。
現状で外壁工事が必要かどうかわからない場合でも遠慮なくお問い合わせください。

 

当社はアットホームな雰囲気作りを心がけておりますので、どうぞ安心してご来訪ください。
当社は全力でお客様のご自宅の外壁をキレイに安全の状態にいたします。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

株式会社triple-y

外壁リフォームは東京の「株式会社triple-y」にお任せください

【住所】〒208-0034 東京都武蔵村山市残堀1-102 3

【電話番号】042-520-8534

【営業時間】8:00~17:00

【定休日】土・日・祝(相談次第で対応可能)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社トリプルワイ
【本社】 〒351-0031 埼玉県朝霞市宮戸3-11-7
【営業所】 〒208-0034 東京都武蔵村山市残堀1-102-3
【TEL】 042-520-8534
【FAX】 048-424-2864
【MAIL】 info@triple-y.jp
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ニュース一覧に戻る

無料お見積もり・ご相談のご依頼はこちらから!

無料お見積もり・ご相談は
電話とメールから承っておます。

受付時間:8:00〜21:00