最新情報

神奈川県でフード(ベントキャップ)の交換を行いました。

2020年6月9日

神奈川県で4階建てマンションのフード(ベントキャップ)の交換を行いました。

雨漏りしているとお客様よりご相談があり今回施工させていただくことになりました。

お客様が強風が伴う大雨な日に雨漏りすると言っていたので

フード(ベントキャップ)からの吹込みが原因と考え、交換に至りました。

48441

現状のベントキャップです。

実はこのタイプのベントキャップは台風、ゲリラなどの

強い雨の日に吹き込んで雨水が入りやすいタイプの物となっていました。

48439

古いベントキャップを外しました。

ベントキャップはシーリング材で止まっているだけなんです

48438

新しいベントキャップを取り付けてシーリングを行えば完了です。

換気の穴が上下にあり換気量を確実に確保しながら強い雨風でも

雨水侵入を中に入ったプレートで防ぐ構造となっているものを今回は採用、設置いたしました。

外壁と色が似ているため見た目も非常によくなりました。

弊社では足場を使わない工法(ロープアクセス)を使っていて作業したい所に

直接アクセス可能なためこのような工事も

お客様のご都合に合わせて施工することができます。

足場を立てるよりお安く、早く、効率よく工事ができるため

住民様にも深いな思いをさせずに工事が可能です。

お困りの事が有りましたらご相談ください。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社triple-y
外壁リフォームは東京の「株式会社triple-y」にお任せください
【住所】〒176-0012 東京都練馬区豊玉北1-9-1フォレストハイツ206
【電話番号】03-6794-2370
【営業時間】8:00~17:00
【定休日】土・日・祝(相談次第で対応可能)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ニュース一覧に戻る

無料お見積もり・ご相談のご依頼はこちらから!

無料お見積もり・ご相談は
電話とメールから承っておます。

受付時間:AM8:00〜PM5:00
 休日:土・日・祝