最新情報

東京都港区の11階マンションにてシーリング業務を行いました

2022年9月30日

こんにちは、新入社員のNと申します!

まだ入社して半年。まだまだわからないことが多いですが、本日はシーリング業務の流れを説明していこうと思います。

今回は東京都 港区にある11階のこちらのマンションです。

シーリング、コーキング作業は主に外壁が多いとのこと。

(株)triple-yは、より作業をスピーディに進めるため、現場作業の流れや工程を社員全員で把握し、安全第一に業務を進めて行きます。

わからない事が事故に繋がらないように、新入社員の僕にも丁寧に且つ優しくご指導してくれます。

「僕も早く力をつけたい!!」と、現場にいる先輩方の背中を見てより感じます٩( ᐛ )و

屋上から釣り元を取って、ロープで降りていくんですね!∧( ‘Θ’ )∧

こう見ると(↑)怖そうに感じますが、シッカリと安全を確保している為できる業務になります。

コーキング / シーリングは、建物の耐候性と強度を高めるためには必要不可欠です。シーリングは、経年劣化と施工不良の劣化があり、経年劣化は防水性能がなくなります。

株式会社triple-yは、安心と安全を第一に考え、作業の質は勿論。よりスピーディーに作業を進める事を重視しております。

タイルとタイルの間にシッカリ接着していないと、劣化により漏水に繋がります。シッカリ密着させましょう!

…入社して半年で、このくらいは出来るになりました!!。

N「どうですか先輩?!」

先輩「上出来です!^_^」

N「ありがとうございます!」

…本日も少しは成長できたでしょうか。

triple-yは所謂、”職人気質さ”よりもチームとなって作業を進める事を重要にしております。その為、教えることに力を入れ、職人全員の能力向上とチームワークを大切にしております。

働きやすい職場です!

求人募集も行っているとのことですので、

興味のある方は、ご連絡お待ちしております。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

株式会社triple-y

外壁リフォームは東京の「株式会社triple-y」にお任せください

【住所】〒208-0034 東京都武蔵村山市残堀1-102 3

【電話番号】042-520-8534

【営業時間】8:00~17:00

【定休日】土・日・祝(相談次第で対応可能)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社トリプルワイ
【本社】 〒351-0031 埼玉県朝霞市宮戸3-11-7
【営業所】 〒208-0034 東京都武蔵村山市残堀1-102-3
【TEL】 042-520-8534
【FAX】 048-424-2864
【MAIL】 info@triple-y.jp
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ニュース一覧に戻る

無料お見積もり・ご相談のご依頼はこちらから!

無料お見積もり・ご相談は
電話とメールから承っておます。

受付時間:8:00〜21:00