最新情報

東京都江戸川区の4階建てマンションの漏水補修工事を行いました。

2022年9月30日

こんにちは、(株)triple-yのKです。

今回は江戸川区にある4階建てマンションの漏水工事を行いました。

こちらが今回作業を行うマンションになります。

ひび割れやシールの劣化による漏水などもみて取れます。

漏水は台所やトイレなどが詰まる、誤って大量の水を使用したなど住民の過失によるものと配管が傷んでいたり、配管工事に欠陥があったりするなど、老朽化や不完全な修繕が原因となっていることがあります。 いずれにしても、建物の老朽化が漏水トラブルと大きく関係しており、築年数が経過したマンションはそのリスクが高いです。

 

ロールアクセスで、建物の施工を行いま

無足場工法とは、高所作業において足場を必要としない高所作業方法を指します。足場を必要とする工法は建物の形や高さによっては施工ができない場合がありますが、無足場工法はこういった問題がありませんので施工できる場所が多いです。

建物の劣化部分を訂正しながら、強度を高くして行きます

GCプライマー工法で止水します。

浸透性の高いプライマーを使用したGCプライマー工法の認定施工店となっています。

ロープアクセス会社では国内唯一です。

浸透性、追従性が高く一度漏水補修を行うと再発しづらい補修方法です。

コーキング打ち込みも仕上げで行う事で

防水機能が格段に高まります。

 

東京都で外壁リフォームの依頼をお考えでしたら、ぜひ株式会社triple-yにお見積りのお申し込みください

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

株式会社triple-y

外壁リフォームは東京の「株式会社triple-y」にお任せください

【住所】〒208-0034 東京都武蔵村山市残堀1-102 3

【電話番号】042-520-8534

【営業時間】8:00~17:00

【定休日】土・日・祝(相談次第で対応可能)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社トリプルワイ
【本社】 〒351-0031 埼玉県朝霞市宮戸3-11-7
【営業所】 〒208-0034 東京都武蔵村山市残堀1-102-3
【TEL】 042-520-8534
【FAX】 048-424-2864
【MAIL】 info@triple-y.jp
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ニュース一覧に戻る

無料お見積もり・ご相談のご依頼はこちらから!

無料お見積もり・ご相談は
電話とメールから承っておます。

受付時間:8:00〜21:00