最新情報

東京都大田区4階建てアパートにて外壁洗浄を行いました

2022年10月10日

こんにちは(株)triple-yのNです。

今回は東京都大田区にあります、4階建てアパートにて外壁の洗浄を行いました。

弊社が行う場合は、高圧洗浄になります。

IMG_4975.jpeg

外壁洗浄を定期的に行うことで、常に外壁が綺麗な状態になることで、景観が保たれることもメリットです。 また、飛び石や激しい雨が降った後など、予測できない出来事によって、外壁にダメージが与えられる場合があります。 ダメージによって小さな傷や割れ目から湿気が入り、柱などが傷んでしまう可能性もあります。

 

高圧洗浄は一般的なホースよりも水圧が高いため、洗浄力が高いのが高圧洗浄機のメリットです。 足回りの細かな汚れも落とすことができるので、スポンジやブラシを使用する手間を省くことができます。

 

高圧洗浄は、カビ、苔、藻‥既存の塗装面に付着した汚れを洗い流す作業ですが、カビ、藻、苔の種類によっては、高圧洗浄だけでは十分に落ちない場合があります。 こういった場合、外装用の洗剤を混ぜた水を高圧噴射する事で、カビ、藻、苔の根まで根こそぎ死滅させる洗浄方法を用います。

IMG_4974.jpeg

また(株)triple-yは無足場工法を得意と知る為、足場を設置しにくい場所や、狭い場所などにも対応可能です。

外壁リフォームをお考えの方はぜひ当社にご依頼ください。
当社は地域に密着しながら今までに多くのお客様からご依頼をいただき、信頼と実績を積んでまいりました。
最初はキレイな外壁も月日が経ってしまうと、どうしても汚れてしまい、強度が下がってきてしまいます。
当社はそういった問題を高い技術力で解決いたします。
練馬区で外壁のリフォームを承っております当社は外壁調査も承っております。
現状で外壁工事が必要かどうかわからない場合でも遠慮なくお問い合わせください。
当社はアットホームな雰囲気作りを心がけておりますので、どうぞ安心してご来訪ください。
当社は全力でお客様のご自宅の外壁をキレイに安全の状態にいたします。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

株式会社triple-y

外壁リフォームは東京の「株式会社triple-y」にお任せください

【住所】〒208-0034 東京都武蔵村山市残堀1-102 3

【電話番号】042-520-8534

【営業時間】8:00~17:00

【定休日】土・日・祝(相談次第で対応可能)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社トリプルワイ
【本社】 〒351-0031 埼玉県朝霞市宮戸3-11-7
【営業所】 〒208-0034 東京都武蔵村山市残堀1-102-3
【TEL】 042-520-8534
【FAX】 048-424-2864
【MAIL】 info@triple-y.jp
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ニュース一覧に戻る

無料お見積もり・ご相談のご依頼はこちらから!

無料お見積もり・ご相談は
電話とメールから承っておます。

受付時間:8:00〜21:00