最新情報

外壁のことはなんでもお任せください!!

2022年10月10日

屋根と外壁は、風雨や紫外線などの自然による影響から家の構造を守るとても重要な役割を担っています。

当社では、足場を設置せず、ロープを使用した施工を行うため、高さに制限なく工事が可能です。

例えば、鉄塔やダムなどのほか、洞窟の中といった特殊な場所の作業にも対応しております。

雨漏りや塗装が剥げているなどといった問題がございましたら、お気軽にご相談ください。

修繕のための塗装はもちろん、防水加工も可能です。
また、外壁洗浄にも対応しております。

産業用ロープを使用するため安全の高い工法

外壁は、建ててから何十年も経過すると、水垢や土ぼこり、コケなどがつき、汚れていってしまいます。

こうした汚れを外壁洗浄によって落とすことで、綺麗な外観を得られることに加え、外壁の劣化を防止することにもなり、結果的に建物自体の寿命を延ばすことにつながります。

当社では、修繕をメインに承っておりますが、外装関連の業務であれば、どんなことでも対応可能です。

些細なことから大工事に至るまで、どんなことでも当社にお申し付けください。

水回りのリフォーム、床、クロスの張り替えなど、内装のリフォームのご相談も承ります。

一見、問題なく使用できているお風呂やキッチン、トイレなども、築年数が経てば劣化は進んでいきます。

浴室のタイル床にヒビが入ったり、キッチンの中から異臭がしたり、トイレが結露しやすくなったりするなど、放っておくと大きな工事に発展する場合もあるため、日頃から注意が必要です。

また、古くなった和室をフローリングに変更したい、タバコのヤニなどで黄ばんでしまったクロスを張り替えたいといったご要望にもお応えします。
お住まいの外側だけでなく、内側のことでお困りごとやご不安なことがあれば、お気軽にご連絡ください。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

株式会社triple-y

外壁リフォームは東京の「株式会社triple-y」にお任せください

【住所】〒208-0034 東京都武蔵村山市残堀1-102 3

【電話番号】042-520-8534

【営業時間】8:00~17:00

【定休日】土・日・祝(相談次第で対応可能)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社トリプルワイ
【本社】 〒351-0031 埼玉県朝霞市宮戸3-11-7
【営業所】 〒208-0034 東京都武蔵村山市残堀1-102-3
【TEL】 042-520-8534
【FAX】 048-424-2864
【MAIL】 info@triple-y.jp
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ニュース一覧に戻る

無料お見積もり・ご相談のご依頼はこちらから!

無料お見積もり・ご相談は
電話とメールから承っておます。

受付時間:8:00〜21:00