最新情報

埼玉県大宮区6階建ホテルにて外壁塗装を行いました

2022年10月10日

こんにちは(株)triple-yのCです。

今回は外壁塗装になります。

埼玉県大宮区にあります6階建ホテルにての作業になります。

rimg3146

img_0989_7

多く劣化が見られました。

建物の劣化原因は1つや2つだけではありません。

このような場合ですと、建物の強度も弱くなり、外観も損なわれます。

太陽光の「紫外線」と「熱」が日々じわじわと塗装(厳密にいうと塗料の樹脂)を破壊することで、劣化が進行します。 そのため、太陽光のあたりやすい南面では紫外線による劣化が進行しやすい傾向にあります。 また、雨風も外壁塗装の劣化原因の一つ。

rimg3093

防水機能にも特化します。漏水や建物のひび割れなども防ぐことができます。

綺麗に仕上げていきます。

 

 

外壁塗装のメリットは、

外壁塗装を行う理由は雨風や紫外線など自然環境から外壁を守るため、そして美観の回復やイメージチェンジを楽しむため、そして資産価値を維持するためといった理由があります。

建物の劣化は、安全性に乏しく、事故の原因にもなります。

 

大宮区で外壁リフォームのお考えなら、かかる費用にも自信をもってお見積りをしている株式会社triple-yのご利用をぜひご検討ください。
数多くの現場にて業務を行ってきた当社には経験豊富なスタッフが多数在籍しております。

培ってきた高い技術を用いて、下地から丁寧に行い美しい仕上がりをお届けいたします。

無足場工法とは足場を組み立てずに建物の修繕工事や改修工事をおこなう施工方法で、ロープとゴンドラの2種類方法があります。

 

無足場工法の主なメリットとしては、足場を組まないため設置や解体にかかるコストや工数を削減できることです。 また、防犯面での安全性や近隣への影響も足場工法に比べて抑えることができます。

 

 

埼玉県大宮区でスピーディーかつ低価格で

外壁塗装工事をお考えなら当社にお任せ下さい。

 当社は無足場工法(ロープアクセス)をメインに業務を進めます。

 

 

ビルなどの外壁修繕工事は足場やゴンドラで行うのが通常ですが

足場が組めない場所やピンポイント工事で低コスト ・短工期を望まれる場合にロープアクセスは最も有効な手段です。 皆様のお困り案件、我々が解決致します!

外壁リフォームは(株)triple-yにお任せください

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社triple-y

外壁リフォームは東京の「株式会社triple-y」にお任せください
【住所】〒208-0034 東京都武蔵村山市残堀1-102 3
【電話番号】042-520-8534
【営業時間】8:00~17:00
【定休日】土・日・祝(相談次第で対応可能)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社トリプルワイ
【本社】 〒351-0031 埼玉県朝霞市宮戸3-11-7
【営業所】 〒208-0034 東京都武蔵村山市残堀1-102-3
【TEL】 042-520-8534
【FAX】 048-424-2864
【MAIL】 info@triple-y.jp
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ニュース一覧に戻る

無料お見積もり・ご相談のご依頼はこちらから!

無料お見積もり・ご相談は
電話とメールから承っておます。

受付時間:8:00〜21:00