最新情報

東京都足立区9階建マンションにて樋交換 工事を行いました

2023年6月5日

こんにちは株式会社トリプルyのTです。

今回は東京足立区にあります。

9階建てのマンションにて、樋補修を行いました。

樋交換の主なメリットは以下の通りです。

  1. 雨水の正確な排出:古い樋は、錆やひび割れなどの劣化が進行している場合があり、雨水が正確に排出されなくなることがあります。新しい樋を取り付けることで、雨水を正確に排出し、建物の周りの水没被害や湿気の発生を防止できます。
  2. メンテナンスの容易化:新しい樋は、メンテナンスがしやすくなっています。また、耐久性も高いため、長期間にわたってメンテナンスを行う必要がなくなります。
  3. 外観の美観向上:古くなった樋は、錆や汚れが目立って見栄えが悪くなることがあります。新しい樋を取り付けることで、建物の外観を美しく保ち、建物全体の価値を向上させることができます。
  4. 防火性の向上:新しい樋は、防火性の高い素材を使用しているため、火災の発生時に燃え広がるリスクが低くなります。
  5. 環境への配慮:古い樋は、廃棄物として処分する際に環境に悪影響を与えることがあります。新しい樋は、再利用が可能な素材を使用しているため、環境に配慮したリフォームができます。

以上のように、樋交換には、正確な雨水の排出、メンテナンスの容易化、美観向上、防火性の向上、環境への配慮などのメリットがあります。建物の耐久性や快適性を維持するためにも、定期的な点検や交換を行うことが大切です。

84563

84561

新しい樋に交換いたしました。

樋補修も無足場工法で進めましたので、足場を組み立てるより早くに作業がおわり、外観を損なわずしてより早く工事が終了いたしました。

現場からは以上です!

新入社員のブログも、是非目を通してみて下さい。

会社が成長する為に、教えることを優先し、どんどん力をつけていって欲しいと考えております。

その他、外壁にこける工事は株式会社トリプルyにお任せください!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社triple-y

外壁リフォームは東京の「株式会社triple-y」にお任せください
【住所】〒208-0034 東京都武蔵村山市残堀1-102 3
【電話番号】042-520-8534
【営業時間】8:00~17:00
【定休日】土・日・祝(相談次第で対応可能)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社トリプルワイ
【本社】 〒351-0031 埼玉県朝霞市宮戸3-11-7
【営業所】 〒208-0034 東京都武蔵村山市残堀1-102-3
【TEL】 042-520-8534
【FAX】 048-424-2864
【MAIL】 info@triple-y.jp
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ニュース一覧に戻る

無料お見積もり・ご相談のご依頼はこちらから!

無料お見積もり・ご相談は
電話とメールから承っておます。

受付時間:8:00〜21:00