最新情報

東京都新宿区で稼ぎたいならこれを見ろ!!(株)triple-y

2023年2月25日

求人情報

東京都でプロとして稼ぎたいならこれを見ろ!!

会社名

株式会社triple-y

住所

〒208-0034

東京都武蔵村山市残堀1-102-3

電話番号

042-520-8534

営業時間

8:00~19:00

定休日

日曜日 祝日

最寄駅

西武立川駅

ご紹介

武蔵村山市に店舗を構える外壁リフォームの株式会社triple-yは、中間業者を一切通さない、完全自社施工による低価格を実現しております。 足場を組まずロープを使用して高所での施工をするので、どんな建物でも作業が可能です。

こんにちは(株)triple-yのSです。

私たちトリプルyは、新しく求人を募集しております。先日求人ブログにて、新入社員や新しいメンバーも増え、社員一同大喜びです。

私たちは無足場工法によるロープアクセスを得意としております。

無足場工法は足場に比べて事故の確率が少ないこと。そしてなにより、高所作業だからこそできる特殊な施工方法があります。

将来独立を視野に働く方も大歓迎です。

職人の世界は石の上にも3年。…そんなことはありません。勿論、個人の学ぶ姿勢にもよりますが、トリプルyでは外壁作業のみならず、あらゆる分野を体験する事ができます。

わずか一年で力をつけ、見積もりや現調。事務作業から営業も含め、一人で任せられる様に育て上げます。

会社の将来性を考慮し、一人一人に合った環境を設ける事で、働く環境をより良くする努力を致します。

 

その為には、会社の規定は勿論大切ですが、時間や働き方等全てに規定は設けず、面談の中で「雇われる側と雇う側」が常にWin-Winの関係性を築ける様にしています。

 

「こうしたい。ああしたい。このような時間で働きたい。金額は幾ら欲しい」等。

面談の時には正直に伝えて下さい。

提示された事が出来ない場合は、時に出来ないことを正直に伝えてはおりますが、

ただ、何も無く求人サイトを見た憶測だけで来て働くにはどちらにもリスクが大きいかと思います。

 

ですので、(急募)一度面接を行なわさせて下さい。大手ゼネコンや子会社で一つの仕事のルーティンに捉われる事なく、幅広く生の現場で学べる事。

 

そして、周りにいるスタッフは「教える」ということを徹底していること。これが私たちの大きな強みです。

 

どの会社にも短所や長所は勿論御座いますが、人があっての会社であることは常に前提です。

私達の想いが少しでも伝われば良いなと思い、今回も求人ブログにて記載しました。

 

ご興味のある方は、一度webサイトを拝見して頂き、お電話下さい。

 

元自衛官/自衛隊の方や、シール施工の一級資格者、塗装、解体、その他の業種からこられる方も多く、素人からでも大歓迎です。

 

一度、お電話ください。

よろしくお願い致します。

大規模修繕

株式会社triple-yのロゴ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社triple-y

外壁リフォームは東京の「株式会社triple-y」にお任せください
【住所】〒208-0034 東京都武蔵村山市残堀1-102 3
【電話番号】042-520-8534
【営業時間】8:00~17:00
【定休日】土・日・祝(相談次第で対応可能)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社トリプルワイ
【本社】 〒351-0031 埼玉県朝霞市宮戸3-11-7
【営業所】 〒208-0034 東京都武蔵村山市残堀1-102-3
【TEL】 042-520-8534
【FAX】 048-424-2864
【MAIL】 info@triple-y.jp
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ニュース一覧に戻る

無料お見積もり・ご相談のご依頼はこちらから!

無料お見積もり・ご相談は
電話とメールから承っておます。

受付時間:8:00〜21:00