最新情報

新入社員へ送る言葉 (株)triple-y 会社事務所にて

2023年6月29日

トリプルy新メンバーへ! 事務所にて

株式会社トリプルyのHです!

最近は新入社員含めて、新しいメンバーも多くなり、本当に仕事も忙しく、慌ただしい毎日ですが、先輩である僕は、見積書の制作や現場の管理にも手を取られ、お陰様で忙しい毎日を送っております。

みんなのブログを読むと、弊社の社員がまとめた工事の工程内容におけるメリットが素晴らしいですね!笑

新入社員の子も、施工方法のメリット、デメリット、危険性、安全性も理解出来るように、毎日ブログには施工法一つ一つを徹底して調べるように、宿題を出しております。

その為、現場では飲み込みが早く、成長も一段と早いのが確かです。

色々な作業を覚えていって、充実したやり甲斐あるお仕事にしていって下さい。

他の無足場工法、ロープアクセスの会社にはないマニュアルで、人を育てることに力を入れております。

毎日の仕事を楽しんで!成長に繋げていって下さい。

株式会社トリプルy  H先輩より。

ところで、求人ブログは拝見して頂けましたでしょうか?。過去のブログからでも構いませんので、新メンバーを増やす為に、株式会社トリプルyでは求人を募集中です。

なによりこの業界におけるロープアクセスの良い部分は、これは専門分野で特殊な施工方法を用いる為、日当や日給がとてもいい!

初めは少し少なめに設定していますが、どんどんと日当は上がっていきます。

結果論を重視するには、目に見える形となって現れる目安の一つ、お金が上がることは嬉しい事です。

新入社員も驚く程に成長していっております。

興味のある方は是非求人ブログ含め、弊社のWebサイトをご覧下さい!

原状回復工事の業者

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社トリプルワイ
【本社】 〒351-0031 埼玉県朝霞市宮戸3-11-7
【営業所】 〒208-0034 東京都武蔵村山市残堀1-102-3
【TEL】 042-520-8534
【FAX】 048-424-2864
【MAIL】 info@triple-y.jp
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ニュース一覧に戻る

無料お見積もり・ご相談のご依頼はこちらから!

無料お見積もり・ご相談は
電話とメールから承っておます。

受付時間:8:00〜21:00