最新情報

東京都 新宿区 換気口(ベントキャップ)の交換

2022年1月11日

本日も冷たい雨が降っておりますが、皆様のお宅は雨漏り等大丈夫でしょうか?

 

今回は東京都新宿区にて雨漏りをしているマンションの換気口(ベントキャップ)の交換を行いました。

 

お部屋の中が雨漏りによりカビており、換気口が平たいタイプだったため雨の吹き込みが疑われたため立体的なものに交換いたしました。

 

こちらが元々ついていた平たいタイプの換気口になります。

 

屋上からロープにて交換する換気口にたどり着き、換気口周りのコーキングを撤去。

 

そのまま元々ついていた換気口を取り外し周辺をきれいにします。

 

接着や雨水の吹き込み防止の為にコーキングを新しい換気口の中筒にも充填。

 

新しい立体的な換気口を取り付け。

 

取り付け後に換気口周辺のコーキングを実施。

 

これにて換気口の交換完了となります。

 

外壁の各種工事もロープ工事なら足場を組まず即日作業できます。

 

雨漏りでお困りごとなどありましたら、当社へお気軽にご連絡ください!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社triple-y
外壁リフォームは東京の「株式会社triple-y」にお任せください
【住所】〒176-0012 東京都練馬区豊玉北1-9-1フォレストハイツ206
【電話番号】03-6794-2370
【営業時間】8:00~17:00
【定休日】土・日・祝(相談次第で対応可能)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ニュース一覧に戻る

無料お見積もり・ご相談のご依頼はこちらから!

無料お見積もり・ご相談は
電話とメールから承っておます。

受付時間:8:00〜21:00