最新情報

東京都東中野駅付近でテナントビル壁面補修工事をおこないました

2020年12月2日

今回ご依頼いただいた案件は弊社のHPを

ご覧頂いたお客様からの案件でした。

施工内容は塗装壁面のクラック補修工事でした。

まず始めにどのような状況になっているか確認する為、調査をします。

調査をすると壁面の下地がひどく浮いていました。

下地が浮いた部分からひび割れが始まり、かなり深いひび割れが入っていました。

まず始めに下地が浮いてる部分、ひび割れが深い場所をサンダーで解体していきます。

サンダーで解体し終えると下地がひどく傷んでいました。

築年数がかなり経っている建物だったので

サンダーを少しいれただけでボロっと壁が落ちてきました。

解体をし終えたら補修をする為、清掃をしてからユニエポプライマーというKモルタルが付着しやすくなる為の接着剤を塗布します。

ユニエポプライマー塗布し、少し乾燥させてからKモルタルで補修していきます。

隙間なくKモルタルを塗布していきます。

厚みがあるので何日間かにわけて仕上げていきます。

次回少し厚みを出して塗布していき、合計3回程でフラット(平ら)にして塗装して完成です。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社triple-y
外壁リフォームは東京の「株式会社triple-y」にお任せください
【住所】〒176-0012 東京都練馬区豊玉北1-9-1フォレストハイツ206
【電話番号】03-6794-2370
【営業時間】8:00~17:00
【定休日】土・日・祝(相談次第で対応可能)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ニュース一覧に戻る

無料お見積もり・ご相談のご依頼はこちらから!

無料お見積もり・ご相談は
電話とメールから承っておます。

受付時間:8:00〜21:00